May in the dark

生きるのに困ったら

平和三原則は、関わらない、関わらない、関わらない、の3つだ!

みんな本当に、真面目でいけません。本当に尊敬します。

 

ややこしいこと。面倒くさいこと。どうでもいいこと。

 

関わらない。関わらない。関わらない。

 

 

それだけですべてが解決する。

 

このブログを作る前。ガチで誰ともしゃべらない生活を半年やってましたが(もちろんインターネットでの発言も一切しない)、世の中それが出来ない人がほとんどらしい。

 

 

色々と思うことがあるが、別に私が何か言ったりしたことで解決するわけではない。私が全知全能の神だったり、5000兆円持ってるやべーやつだったら何か解決できるかもしれませんが、あのザッカーバーグが一億ドル(日本円にして100億円)ぶっこんでもアメリカの麻薬問題と教育問題が解決しなかったように(詳細は下記リンク参照)

 

ザッカーバーグですら無理やねんで……?そんなん凡人の私にどうにかできるわけがないやん!

 

 

なので、関わらない。関わらない。

 

この世の中の変数は、自分と自分の未来だけ。その自分ですら制御が難しいことが多くて大変だというのに。

 

みなさん、真面目でいけません。

 

 

学校。行かなくて良いんだよ。行ったら死んじゃうよ?

逃げるんじゃないよ。戦略的撤退だよ。

 

どんな事があっても、この世は死んだ奴の負けなんだ。(死んでも思想や意思・功績が残っていればそれは"生きている"ので負けにはならない)

 

学校なんてどうでもいいやつのために。

企業なんてどうでもいいやつのために。

友達なんてどうでもいいやつのために。

家族なんてどうでもいいやつのために。

自分なんてどうでもいいやつのために。

 

 

死ぬな。生きろ。

 

www.amazon.co.jp