May in the dark

生きるのに困ったら

闇とともに2017年を振り返る

「闇とともに」って言いたいだけだろ!

 

 

今年、個人的に一番大きかった変化の1つに、このブログを始めたことがある。未だに本家のブログのPV数には達しないのだが、2017年更新回数は表2、裏10回以上と、結構書いてきた。

 

2017年は何をしたか。正直なにもしてないと思う。

 

まぁ、社会復帰がテーマの1つだったからな。。。。。。。

 

見えたものもあるし、未だによくわからないものもある。

 

生き方に正解はないが、自分にとっての最適解は必ず存在する。例え五里霧中の闇の中で、それをあがいてもがいて探し続けるしか無い。

 

上手く行かなかったもののほうが多いが、発見できたこともある。酸化リチウムの処方。このブログを書くこと。あと、本当に最近だけど、Kindle の発見とか。

 

来年の目標は立てない。強いて言うなら例によって、生きることかな。できれば闇の出口まで一理くらい近づくと良いな。